『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ちょっと成長した?JAY

成長か たまたまなのか 疲れたか


どもっ! みるひげです♪


~ 松戸ドッグランでの一コマ ~


貸切状態で遊んでいたランに

華麗にゴルさん登場 (*´∀`*)

突然の登場にビックリしたJAY


だが

遊びの誘いだとわかると
101118-2.jpg
瞬時に遊びモードにスイッチオン!


微笑ましい光景だこと ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
101118-3.jpg
追いかけっこと言うより ラン内を並走していたふたり


しかしこのお二方

そのうち それぞれの飼い主の元へ帰宅


その後 

JAYが「遊ぼ♪」のお誘いをかけても

ゴルさんは疲れちゃったのか気が乗らなかったらしく

JAYをスルー


今までのJAYだったら

それでもしつこく「遊ぼ!遊ぼ!」とお誘いし続けていたけど

この時は空気を読んで誘うのをすぐにやめて

私達の所に戻ってきました


遊ぶ事に貪欲で ノ(´д`*)

嫌々している子にも「遊ぼうアピール」をしつこくしていたJAYが

遊びを諦めた事にビックリしました



もうすぐ3歳になるJAY

私は「少しは空気が読める大人になったのかな~」と成長を喜び

旦那は「落ち着いてきたのか?ちょっと寂しいな」と成長を嘆く






いや、、、たまたま諦めただけじゃね??だってJAYだよw(・∀・)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そっかぁ(笑
その感じ家光1歳になる前に
感じたかも^m^
JAY君はいつまでも可愛い♪
ハッチャケ君でいて欲しいな!

2013.11.19(Tue) 00:20       ジュニキチ さん   #6TpBGLH6  URL       

♪ジュニキチさん♪
オカーサンにも
「遊ぶ事がJAYの仕事だよ」
って言われているので
期待に添えるようにがんばります♪  by JAY

2013.11.19(Tue) 09:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?