『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝散歩

寒さゆえ 歩く速度が 速くなる


どもっ! みるひげです♪


昨日 雨が降ってからグッと寒さを増したJAY地方


昨日の夕散歩はとても寒く

冷たく濡れた地面をJAYに歩かせていて

冷たくてかわいそうだな~ (´ヘ`;)

と思う程でした


でもでも よく考えたら

雪が積もっていても散歩に出掛けたがるJAYだし (^_^;)

昨日の散歩は私の心配をよそに

尻尾ふりふりであっちをクンクンこっちをクンクンして

楽しそうでした (*´ω`*)JAYは暑がりさんだったね~w


さてさて

そんな昨日から引き続き寒~い今朝

近所の公園の木々も少しずつ色を変えはじめていましたが


まだ 紅葉を楽しめるほどではないですね~
131112-2.jpg




この寒さで一気に紅葉がすすむかもね(*^_^*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

寒いねぇ~。
まだ、ダウンには手を出してないけど
自転車通勤な私はエスキモーみたいだよ。

ワンコは匂いチェックで紅葉なんて
見ないよねぇ~(^∇^)

2013.11.13(Wed) 00:13       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪エスキモー・ジュニキチさん♪
私は今朝ついに暖かズボンでお散歩にでかけました(^^)

お仕事お疲れ様っす(^O^)
自転車は徒歩より風が冷たく感じるから
万全な格好で出掛けるにこした事はないよね!
原チャの人はもうダウン着てる人いるし
自転車ももうダウン着てもいいんじゃない?
お互い風邪ひかないように気を付けようね~(^^)/

紅葉・・・ワンコは見てないよねwww

2013.11.13(Wed) 09:02       みるひげ さん   #-  URL       

昨日は寒かったですね~、
うちの2姫は団長を暖房代わりにして寝ていますよ~。

2013.11.13(Wed) 09:43       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

Post A Comment

What's New?