『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

だから何ってわけではないのだけれど…

関東の方々 今朝の地震大丈夫でしたでしょうか?

この後も余震が発生する可能性があるそうなので
充分お気を付け下さいませ。






どもっ! みるひげです♪


昨日 以前お世話になっていた動物病院から

ハガキが届きましてね








うふふ 


ビーグル (*´ω`*)
131110-2.jpg
なんとなく嬉しかったのでアップしてみました(^_^;)




だから?って思っても↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

わかるわかる(^-^)

その気持ち!
この前、何かの番組で「目の前をサーフボードに乗った犬が通り過ぎて驚いた!」って行った時に画面をボードに乗ったビーグルのイラストが通り過ぎて行ったのを見て、チョーチョー嬉しくなって誰かに言いたかったもん(о´∀`о)

2013.11.10(Sun) 11:43       ジャス姐 さん   #-  URL       

??

2013.11.10(Sun) 21:20        さん   #-  URL       

ビーグルのイラストってウンP放置の
看板とか…(涙
全身ペットドック気になる~。
5歳くらいになったら、受けさせてみたい!

2013.11.10(Sun) 23:36       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジャス姐さん♪
発見した時に妙に嬉しくなりますよねw
テレビCMや外出中に一瞬でもビーグルの姿が見えると
「あっ!」って声出ちゃいます(>_<)


♪ジュニキチさん♪
イラストだと垂れ耳ワンコを書くと「犬」ってわかりやすいからかな~?
だからって、イメージ悪い事に使われるのは心外だわ~(-_-;)

ペットドッグはシニア(7歳)になったらってよく言うよね。
でも、その頃なにかが見つかったとしても
ワンコの体力的に投薬の効果や手術自体がうまくいかない事も
心配されているのも たまに耳にする・・・
まだ体力が充分あるうちの5歳頃から年1で受けるのもいいかもね(^^)
JAYもその頃 考えようかな

2013.11.11(Mon) 08:24       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?