2013-05

なんちゃってオフ会 ~ お友達紹介 その3。 そして最終章 ~ - 2013.05.31 Fri

久しぶり 会うと思い出 蘇る


どもっ! みるひげです♪


本日でなんちゃってオフ会でのお友達紹介は終了です (^^)/
(2回で終わらせたかったんだけど…チンタラしてた ><)


では早速


すいらんビーと言えばランままファミリー
130530-2.jpg
パールちゃん

130530-1.jpg
ランちゃん

130530-3.jpg
レオ君

130530-4.jpg
ルイ君


JAYが泳ぎを覚えたきっかけを作ってくださったのがランままさんなんですよ☆

去年の夏
お友達とプールに行くけど一緒にどう?と声をかけてくださって
ご一緒させていただいたのです。

でね

その時

レオ君がJAYの事を気に入ってくれましてね (*^_^*)

JAY レオ君をおんぶして泳いだくらいwww


約10か月ぶりの再会だったこの日
130530-5.jpg

130530-6.jpg
JAYの事 覚えていてくれたようですw

これ以外にも
禁断のボーイズラブな写真がたくさん撮れましたw

(ΦωΦ)フフフ… 公開しないで私一人で楽しませていただくわ



それから

お名刺をいただきました しらたまちゃんとしらたきちゃん

他にもたくさんのビーグル&飼い主さんと交流をさせていただきました。
(ご紹介できなかったワンコさんごめんなさい m(__)m)

ためになるお話や爆笑話など聞かせていただき

本当に楽しかったです!


ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました♪



さて

タイトルになんちゃってオフ会と付けるのは本日で終了でございます。
お友達紹介で3日もお付き合いいただきまして
すいません そして ありがとうございましたm(__)m






今回 写真選びにすごく迷ってしまい時間がかかってしまいました(汗)

84ワンコの毒気にやられたのでしょうか?( ´艸`)

そんな毒気に何度でもやられたい…(*ノ∀ノ)イヤン
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

JAY (1881)
JAY(動画) (41)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク