2013-02

忘れるなら今くれ! - 2013.02.28 Thu

トッピング 忘れるのなら 今くれよ


どもっ! みるひげです♪


先日行ったの梅畑の近くに 菜の花が咲いていました
130228-1.jpg

黄色いお花は元気が出るから好き~♪
130228-2.jpg
春はもうすぐかな~


さて

昨日は午前中は雨降りだったJAY地方

最近 雨が降っていても散歩の催促をしてきていたJAY

しかし昨日は眠たかったらしく
ご飯を食べたらまったりしていました

散歩に行かなくていい朝はゆっくりできていいっすなぁ (*´ω`*)

ってことで

JAYのおもちゃのボールの破片誤飲騒動の時に買ったサツマイモが
まるっと残っているので

さつまいもパンを焼きました ☆ワタクシの朝食です☆
130228-3.jpg
突然JAYが窓の外の何かに吠えるのでカーテンを閉めました><


見てる

JAYがこっち見てる

ちょっとコワイwww


ありますよ、ちゃんと! JAYのお芋さん
130228-4.jpg
『ください』でしょ

はい どうぞ
130228-5.jpg
美味しかったね♪ さっ、どうぞ寝てくださいな


はぁ?!
130228-6.jpg
だって寝るんでしょ?
晩ごはんのトッピングに残してあるからその時ね (´∀`*)ノシ



晩ごはんにサツマイモをトッピングするのを忘れたみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪

ランキングに参加しています

今朝 忘れずにご飯にトッピングしました ノ(´д`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


カテゴリ

JAY (1896)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク