2012-07

JAYの思惑。 - 2012.07.31 Tue

思惑が はずれて汗が にじみ出る


どもっ! みるひげです♪

暑いですね~ (@Д@; アセアセ・・・

朝散歩に行くのも時間が少しずれるととても大変です。

今日はそんなお話です。


バタバタして朝散歩が遅くなってしまったある日

散歩中 自主的に日陰で休むJAY
120731-1.jpg

そんな時
すれ違ったヤングな男性が どうした?大丈夫か~?(笑)
声をかけてJAYを撫でてくださいました。

その方はご実家でビーグルを飼っておられるそうで
しばしビーグル談義に花が咲くw

その間ずっとJAYを撫でてくださっていました。
(よかった、シャンプーした次の日で ><)

電車の時間なのでと去って行くヤングマン

ありがとうございました m(__)m

お見送りしながら何かに気付いたJAY
120731-2.jpg

おもむろにフセる
120731-3.jpg








120731-4.jpg

女子高生の二人組が前方からやってきました。

ガン見するJAYの視線に気づき見て、かわいい~♪

通り過ぎていきました
120731-5.jpg


がっくりw
120731-6.jpg
かわいいと言ってもらっただけでもありがたいと思えwww





思惑がはずれたJAYにドンマイの↓ぽちっ↓をお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

JAY (1881)
JAY(動画) (41)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク