2012-05

昭和記念公園でオフ会 ~当り屋にご注意~ - 2012.05.31 Thu

しつこ過ぎ いつか血をみる 覚悟しろ


どもっ! みるひげです♪

昭和記念公園でのオフ会 みんながいるランに入ると
なつめ君ブルース君がお出迎えしてくれました \(^▽^)/

今日はそんなブルース君とのお話
120531-1.jpg
ブルース君とは何度かご一緒させていただいているのですが
その度にJAYと遊んでくれるブルース君。
いつもありがとね (o^-^o) ウフッ


さて

他の方のブログでも登場しているボール
120531-2.jpg

ブルース君がゲットした時
120531-3.jpg
ブルース君に絡み始めたJAY(汗)
 
デーン!と構えるブルース君
120531-4.jpg
ボール欲しさにあの手この手でアタックするJAY

だからJAYはお子ちゃまだって言うんだよw
120531-5.jpg
この後もボールを奪うべく しつこくアタックするJAY
相手がブルース君じゃなかったらきっと大ゲンカになること必至(汗)
ブルース君 本当にごめんね。

何をやってもボールが奪えないと知ったJAY

そんなJAYがとった最終手段は
120531-6.jpg
当り屋www
しかも わざわざブルースママさんの前でwww

が、世の中そんなに甘くない!
120531-7.jpg
誰にも相手にされずJAY撃沈www


この男 当り屋につきご注意を
120531-8.jpg



悪い顔しているJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

JAY (1881)
JAY(動画) (41)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク