2011-12

よいお年を - 2011.12.31 Sat

今年は出逢いに感謝する1年でした
みなさんに助けて頂き 山を越え谷を越えJAYと歩く事ができました
喜怒哀楽に満ちた 思い出いっぱいの1年
忘れられない1年 忘れたくない1年

みなさんに
てんこ盛りの愛を込めて ありがとう



どもっ! みるひげです♪

さて 昨日は今年最後の買い出しへ!

行 ・ く ・ 前 ・ に

今年最後のひと仕事
111231-01.jpg

んぢゃ、タオル ドライしましょ・・・
111231-02.jpg
シャンプー中は大人しくしてくれて本当に助かるんですが
タオルドライになると タオルにジャレるジャレる ><
タオル越しに噛まれる事も度々

あっそ、拭かれるのが嫌なら自分で拭けばっ!
111231-03.jpg
ちょっと、、、ねぇ、、、(#^ω^)ピキピキ




んまぁ
なにはともあれ
サラピカになったJAY君
みなさんに ご挨拶をしてください






あいっ! by JAY






111231-04.jpg
残念!
アシュラマンみたいになってるっ (´∇`)ケッサク




やり直し ノ(´д`*)




みなさん

本年は大変お世話になりました。
たくさんのお友達が出来て 本当に嬉し楽しの1年でした。
ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします☆

111231-05.jpg



上手にご挨拶ができたJAYに (∀`*ゞ)テヘッ
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります



みなさ~ん よいお年をお迎えくださ~い☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

JAY (1896)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク