2011-09

山中湖から神奈川を通って帰宅♪(9/28) - 2011.09.30 Fri

いよいよ本日で旅行記終了です


どもっ! みるひげです♪

旅行最終日のこの日のお宿は
110928 009
山中湖のロッヂ花月園
コテージタイプで隣のコテージとも密着していないので気が楽
そして なによりも部屋が広いので大型犬や多頭連れでも大丈夫
(こちらも室内の写真はありません><スイマセン)

この日は少し早目にお宿に着いたので3人でゆっくり過ごせました


翌朝 敷地内にあるランへ遊びに行きました
110928 010
ランと言うには正直な感じが否めませんが…
でも嬉しそうに走ったり・穴掘ったり・落ちてる枝につまずいて転んだり
そんなJAYを見てたら

整備されていない自然の中で遊べるのも良い経験かな

って思えてきました
kasqm.jpg


ロッヂ花月園にはランが3つ(大型犬2ヶ所・小型犬1ヶ所)あります
110928 043
朝散歩代わりのランを堪能したらチェックアウト


向かったのは
110928 113
体験工房ANTOV
陶芸・ガラス製品・シルバーアクセサリーなどの手作り体験ができるお店です

そこでみるひげと
110928 082

みる夫が
110928 101

愛の共同作業で作ったモノは
iumed.jpg
JAYの迷子札
作業中JAYは足元で良い子にステイ
(HPにワンコ連れの注意事項が記載されているので必ず読んでください)

こんな感じ
EpWhK.jpg
充実の午前を過ごし腹ペコ達がむかったのは


こちら
110928 080
ドッグカフェ無憂樹

看板犬
mjhzu.jpg
サモエドのニイナちゃん7歳の女の子
(もう一人バーニーズMixのアントン君もいます^^)

カフェでお食事をいただき
食後 ニイナちゃんのいる併設のランで遊びました
x3YJP.jpg
とても落ち着いているニイナちゃん

JAYまたフラれる(笑)
M2A7y.jpg
クサレJAY中
今のところ遊んだのって三河安城で会ったイタグレのたろう君だけだね~

でもここはラン♪ 
ずっと車中ではクレートのJAYには走り回れるだけで嬉しいし
飼い主の私達もそれだけでもどれだけありがたい事か

JAYがクサってる間 オーナーさんが出てきてくださって
ワンコの話やこの辺りに出没する野生の動物の話、そして富士山の話など
本当にたくさんお話ししました タノシカッタ!


旅行最終日 
帰り道にどうしても寄りたい・逢いたいワンコがいるのでれっつらごー

休憩をはさみながら
OsTzE.jpg
辿り着いたのは・・・

ど~ん!
Frtqx.jpg
先日の朝霧でお逢いしたくらのすけ君でしっ!
(くらのすけ君のブログはこちらからどうぞ)


ShCoH.jpg
どした?くらちゃん?

!!
_rcXr.jpg
ご、ごめんね、、、
JAYの遊んでアピールの最終形ヘソ天すりすり…怖いよね><

一定の距離をおくくらちゃん
sY2ma.jpg
(爆)

くらパパ・ママ アポなしで突然お店にお邪魔したにも関わらず 
ニコニコ・ウェルカムしてくださってありがとうございました
遊びに行って良かったぁ~~ 実はちょっと不安だった(笑)


こうして 
JAY初旅行 5泊6日 寄り道多しの帰省の旅
は幕を下ろしました

最後まで読んでくださってありがとうございました




実はJAYを迎えた頃から何気にくらのすけ帳を見ていたみるひげ
「お前が勝手に親近感持ってるだけだろうよ!」
って思ったら↓ぽちっと↓押してね><
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
勝手にバナーにくらちゃん使ってるし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

JAY (1896)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク