2011-06

カーテンを噛まなくなる日まで あと○○日! - 2011.06.30 Thu

マーフィーは いつでもどこでも 現れる


どもっ! みるひげです♪

こないだの日曜日 夕食時の会話
カーテン 買い換えたいね
そ~だね。JAYもカーテンに悪戯しんくなったしね
今度の休日はカーテン見に行こっか
行こう!行こう!落ち着いた色がいいカナ
みるひげの好きな色にすればいいよ^^ 
でも、遮光・遮熱なのんがいいな~

遮光・遮熱いいね。燃えにくい素材とかもあるんだよね
アーダコーダ(*´∀`) (´∀`*)コーダアーダ 


次の日
110629-1.jpg
Σ(゚Д゚)・・・エ ?

110629-2.jpg
(;゚Д゚)エエー

110629-3.jpg
ソー(´д`)ナノー?

110629-4.jpg
タイミングが良過ぎて(;゚ Д゚) …!? しばし呆然のアタクシ

カーテンからぷちっと糸が切れる音がして ふと我に返る

こらー!JAY、イケナイ!!
110629-5.jpg
現行犯!犯人確保!

JAY、カーテン出して! こっち来なさい!
110629-6.jpg
重い足取りでゆっくりとこっちへ
言い訳を考えているのか 可愛い顔して許してもらおうとしているのか
素直に反省してハウスするのか

さぁ、どう出る?JAY!
110629-7.jpg
あぁ 眠いのね(笑


もう治まったかと思っていた『眠いとカーテンを噛むクセ』が再発です

前のマンションではカーテンはボロッボロになったので
引越しを機に買い換えました

またボロボロにされる事を前提にし、極力安い物をっと言う事で
ニ○リでこれを購入 

色合いも涼しげでわりとシンプルなので 思いのほか良かったりしてる

しかし 少し薄手だし遮熱・光・音などの効果がなくてちとご不満

このカーテンにして一ヶ月以上が経ち 
かみかみ癖も治まったようなので そろそろお気に入りに買い換えたいな~
…と 思った矢先にこのアリサマです 

っと 言う事で、買い換え時を逃したみるひげでした

これってマーフィーの法則? 



昨日の晩ごはん
鶏肉のオリーブオイル焼き
鶏肉のオリーブオイル焼き

ソースのバルサミコ酢がきいてて熱帯夜にピッタリの一品でした
温かいうちに食べましたが、冷やして食べても美味しいかも 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

JAY (1881)
JAY(動画) (41)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク