2011-05

隠していたスキル - 2011.05.31 Tue

ホントはね 適応能力 ハンパねぇ


どもっ! みるひげです♪

新居生活も今日で十日目
実は JAYが泣き虫になって困っておりました 

同じ部屋に居ても 姿が見えないとピーピー
トイレや別の部屋に行って 姿が見えないとピーピー
っとまぁ そんなぁそんな状況 

んで、先日の日曜日
「新しい環境にまだ慣れてないんだねぇ~」
「でも、もう留守番できると思うんだけどなぁ」
「ホント? カメラ設置して出かけてみる?」

って事で JAY君お留守番大作戦 開始!

出かける準備をはじめた途端 落ち着きがなくピーピー鳴き始め
私達が玄関を出る頃には ケージ内で大泣き&大暴れ! 
しかし
ここは心を鬼にして そのまま外出 

駐車場につき 乗車しPCでJAYのようすを見てみると

・・・

寝てやがる ・・・

・・・

けっ、結果!
お留守番できる


JAY君お留守番大作戦 終了~! お疲れ様でした


そんな 役者なJAYの今朝の耳掃除風景


110531-2.jpg
瞬きもせず空(くう)を見つめてボーーーって そ~なるよね


さて 突然ですがクイズです
どこだ?1 どこだ?2
これはどこでしょ~か

正解は 小樽運河でした
はぁ? シンキングタイム?!  んなシャレたもんはない!

本日もワタクシの趣味のお話をしばし^^

ワタクシ 洋館 が大好物でして
特に 明治~昭和初期に建てられた物なら白飯何杯でもイケます 

でね 去年 北海道に行った時
洋館がたくさん残っている(保存されている)函館で洋館巡りをして
たくさん写真を撮って来たんですが
コレ
青い暖炉
ヴィクトリアンローズ(旧 イギリス領事館)にある暖炉!

タイルの青がスゴクいいでしょ?
実際見ると 深海のように深みと透明感のあるブルーなんですよ


って

え?! アイテム?
洋館の写真ぢゃねーのかよっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク