2010-07

最近 動画をうpしてない件 - 2010.07.23 Fri

いやはや まったくもって 暑いですのぅ

ですね



ところで

 
最近

まったく

にこ動に

動画を

うp

してません

(って言っても まだ6個しか うpしてませんが…;)


なぜ?



実はね・・・


ゲーム実況をうpしたくて

色々と準備をしたんですよ

んで

いざ

録画テストして その動画を見てみたら

・・・



めっさウルサイんですよ


うち ボロマンションなんですが

わりと交通量の多い道路に面してて

一日中 車の音が聞こえるし

(特にトラックとか激しく走っていくし)

あと

消防署が近くにあって

四六時中 消防車や救急車が

けたたましく走っていくんですよ


だもんで

録画した実況動画に

それらの音がすべて録音されている

と言う・・・


今までは 料理動画をうpしてたのですが

それは編集の段階でミュートして

BGMを入れてたので

録画中うるさくっても

なんら問題は無かったのですが



実況動画は無理なのかぁ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

JAY (1881)
JAY(動画) (41)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク