2017-02

自販機の『温かい』もの - 2015.02.07 Sat

朝食と  暖が一緒に とれる物


どもっ! みるひげです♪


寒い日のJAY散歩ではよくお世話になる

自販機の温かい飲み物


カイロ代わりにポッケに忍ばせ

帰宅したらいただくパターン (*´∀`)


朝散歩でのみるひげランキングの一位は

安定のコレ♪

つぶたっぷりって書いてあるけど・・・ほとんど飲めなくね('ェ';)?アタシダケ?




つぶつぶコーンとスープを一緒に飲める方法を誰か教えてください (・∀・)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

TKG講座 - 2013.06.18 Tue

TKG 手早く栄養 チャージする


どもっ! みるひげです♪


先日 富津へ遊びに行った時に

TKG専門店なるモノを発見したので
130618-1.jpg

ふらりと寄ってみました
130618-2.jpg
お店のご厚意でテラス席にJAY同伴で入店させていただきました m(__)m
※ドッグカフェではないのでテラス席に他にお客さんがいる時や状況によっては
ワンコの入店ができない場合があります※



こちらのお店が推奨する

TKGの食べ方があるようなので
130618-3.jpg

早速その作法にていただきました
130618-4.jpg
このセットで650円でした ※ご飯と卵はおかわり自由です※


まず こはんの真ん中を一口いただきます
130618-5.jpg
穴を開けるのではなく 必ず一口食べてくださいとの事です (^^)


そこに卵をおとし
130618-6.jpg


白身を箸で切り 白身とご飯を一口いただきます
130618-7.jpg


次に黄身とご飯を一口いただきます
130618-8.jpg


それから白身黄身ご飯をサクッと混ぜ一口


最後にガーッと混ぜワシワシいただきます
130618-9.jpg
朝採りの卵は黄身がふっくらしていて美味しかったです




じつは生卵がそんなに得意ではないワタクシ (^_^;)

でも おかわりして2杯いっちゃいましたw
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

がんばれオカーサン! - 2013.04.19 Fri

見ているぞ かわいい息子が 足元で


どもっ! JAYです♪


テニスコートの横の道を散歩で通った時

ぼく達の前にテニスボールが飛んできました。

オカーサンはそのボールを中に返そうと

拾ったまでは良かったが


JAY・・・

オカーサンにこの壁越えられるかなぁ~(遠い目)

130419-1.jpg
と つぶやくオカーサン


上投げ?下投げ?

高さが必要たから下投げかっ!?

いや、上投げの方が投げやすそうだなぁ  ┏(゚ロ゚;)┛アタフタ



何度も構え直していましたwww
130419-2.jpg




結局ブッサイクな格好の上投げで返したオカーサンに
↓ぽちっ↓とお願いします (>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

スヌーピーのポッキー - 2013.04.11 Thu

チョコレート もらえぬ事は わかってる


どもっ! みるひげです♪


コンビニでみつけた~
130411-1.jpg
スヌーピーバージョンのポッキー


一番右のは期間限定なのでお早めに~
130411-2.jpg


極細ポッキー(左)と普通のポッキー(真ん中)は
130411-3.jpg
裏返すとこんな感じ (*´∀`*)

これ 手(腕)の部分に切れ込みが入っていて
鞄のヘリに引っ掛けられるようになっていますw(いるかい?その仕掛けw)




JAYの心には響かなかったようね><の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

JAY ちょっと待ってね。 - 2013.03.21 Thu

テリヤキの 美味さはテリより ヤキの方 


どもっ! みるひげです♪


休日での一コマ


オカーサンが買い物に行ったのでオトーサンと
130321-1.jpg


その頃オカーサンはここ
130321-2.jpg


15分後
130321-3.jpg


期間限定テリヤキワッパー キタ━(゚∀゚)━!
130321-4.jpg
デカイ ウマイ オススメ!




車中食のため
JAYは後部座席から匂いをいただきました (>_<)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

JAY (1871)
JAY(動画) (40)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク