2017-02

みるひげの日記 ~ 桜色の雲 ~ - 2017.01.11 Wed

どもっ! みるひげです♪






先日

JAY散歩に行こうと玄関を出たとき

目前に広がる

夕焼けに染まった桜色の雲の美しさに見惚れました (*´ω`*)








まるで満開の桜のよう




一足お先に春気分を味わった

そんなある日の夕刻でした


↓ぽちっ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

みるひげの日記 ~ ゆず茶 ~ - 2016.10.17 Mon

どもっ! みるひげです♪





朝夕冷えてきましたね~

とはいえ

これからまだまだ冷えてくるんでしょうね~


さて

そんな寒さをほっこりと温めるワタクシのアイテムは

ゆず茶
161017-2.jpg


んま

暖かい緑茶だったり ホットココアだったり ホットレモンティーだったり

いろいろ飲むのですが


ゆず茶はね~

なかなか好みに合うものがなくて・・・


とは言っても

グルメではないワタクシの事ですので

ブランドにこだわったり

微妙な味の違いに敏感なわけではなくて

「なんとなくコレは好きぢゃない」
「これは溶けにくいから嫌」
「色が好きぢゃない」

程度の理由ですが (;´∀`)




今のお気に入りはこのゆず茶
161017-1.jpg
ワタクシ史上初のゆず茶リピート


出先の小洒落た店で買ったのですが

おそらくそこら辺のスーパーで買えそうな気がする

そのくらいのお手頃感漂うゆず茶でございます (^◇^)


わりと粘度がゆるくて水や炭酸水にも溶けやすいので

日中にはアイスで飲んでいます♪





結局のところ
『ゆずの砂糖漬け』なので
カロリーが気になるところではありますが
ビタミン摂取という大義名分で美味しくいただいております ( ´艸`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

みるひげの日記 ~ こんな所にもスヌーピーさん ~ - 2016.09.30 Fri

どもっ! みるひげです♪




先日

ビッグサイトで行われた『国際ブックフェア』に行ってきましてね


あらゆるジャンルの書籍に触れ

いろんな方々の『読書をテーマ』にした講演を聞き

とても充実した一日でした (*´ω`*)







タイトルの通り




160930-2.jpg


ブックフェアにもスヌーピーっさんがいました ( ´艸`)



で で



さらに

何気にペラペラと見ていた犬図鑑の


160930-3.jpg

ここにもスヌーピーさん






いや~ スヌーピー愛されていますな~ (*‘∀‘)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています




< おまけ >

営業に来ていたロバートw

160930-6.jpg

だたキノコ画像を見るだけのブログ - 2016.09.23 Fri

どもっ! みるひげです♪






先日行った県民の森で

たくさんの野生のキノコを見つけました


では個性あふれるキノコ達をご覧ください ('ω')ノ







160923-02.jpg



160923-03.jpg



160923-04.jpg



160923-05.jpg



160923-06.jpg



160923-07.jpg



一応

これらのキノコをいろいろ調べてみたのですが

所詮キノコに大して興味のない素人!


似たようなキノコが多くて区別がつかない (;´∀`)


まあね

キノコの造形美を楽しむ

と言う事で

お開きにさせていただきまする m(__)m


↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



< おまけ >

写真を撮っていて遅れるワタクシを待つJAY
160923-08.jpg
どや~ かわええじゃろ~ (*´Д`) 親バカ乙!

みるひげの日記 - 2016.07.20 Wed

どもっ! みるひげです♪





先日

ちょーーーーーーーー久しぶりに

一蘭を食べてきました (^◇^)




久しぶりすぎて

いろいろ冒険できず

麺の超かた以外はすべて普通で注文 ( ´艸`)




つか

個人的には普通が一番好き♪





は~

天一のこってりが食べたくなってきた (*´ω`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

JAY (1871)
JAY(動画) (40)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク