2017-04

JAYさん 残念! - 2014.06.24 Tue

来ないなら 来るまで待とう 散歩道


どもっ! みるひげです♪


昨日の夕散歩での一コマ


JAYさん「こっち行きたいストライキ」発動中

ん、もしや、、、止まれって書いてあるから止まってるのか?

いや! チャウ(-д- 三 -д-)チャウ


だが

昨日はみる夫さんが飲んで帰ってくることが確定


だもんで

人間さんの晩ご飯は作らなくていい


ってことで

オカーサン時間がたっぷりございます!

10分でも20分でも待つよ~ ('∀'o) ニヤリ


JAY! オカーサンと根競べだっ!







しかしJAYさん

空気を察したのか2,3分で敗北 w
140624-2.png





負け惜しみが痛々しいJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

 - 2014.05.08 Thu

ドッグラン これだけ遊べば 元とれる


どもっ! みるひげです♪


先日行ったランでは


走ったり



挑んだり
140508-2.jpg


あっちむいてホイ!(・∀・)σ したり
140508-4.jpg



たくさんのお友達や人間さんに遊んでもらったJAY
140508-5.jpg
暑さもあって日影で自ら休むも3,40分でバテバテ (>_<)





遊ぶ意欲はあるがスタミナがないJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます

ラスト ラン! かな? - 2013.12.28 Sat

ぬかるみも 気にせず走れ ゴーゴーゴー


どもっ! みるひげです♪


昨日

アンデルセンのドッグランに行ってきました (´∀`*)ノ

時々小雨の悪天候で年末で平日で だ~れもいませんでした (>_<)


でも

オトーサンがいれば このお方はそれでいいw
131228-2.jpg

フリスビーしたり
131228-3.jpg

駆けっこしたり
131228-5.jpg

ボール投げしたり
131228-4.jpg
おぉ、オカーサンの存在を忘れていなかったかwww


かくれんぼもして

3人で貸切ランを満喫してきました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





これが今年最後のドッグランかな~?

お友達と遊べなかったのは残念だったけど
ヘトヘトに遊び疲れたJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

潮風公園でBBQ ~ じゅ~じゅ~編 ~ - 2013.12.03 Tue

バーベキュー 苦手な野菜も 箸が出る


どもっ! みるひげです♪

 
じゅ~ じゅ~



じゅ~ じゅ~
131203-2.jpg


しかも


この肉


君たち用なんだぜ!
131203-3.jpg
この日は全部で3回のお食事タイムがあったワンコたち (*´Д`)なんと言う贅沢




もちろん

人間さんもおいしいお肉をたくさんいただきました (ノ´∀`*)


さらに

海鮮好きなワタクシは
131203-4.jpg
このホタテちゃんに心を持っていかれました♪





素材が良いうえに焼き手さんが上手だと本当に最高に美味しいよね (´∀`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

遊ぶ - 2013.11.24 Sun

何事も 遊んでいると 勘違い


どもっ! みるひげです♪


朝散歩はしっかり1時間歩き

昼間はランで遊び

夕散歩もしっかり2時間歩いたのに・・・


それでもまだなお
131124-2.jpg
貪欲に遊びを求めるJAY (-_-;)


そんな君の

動きを一瞬だけなら止められる技

エリカラの術





この後すぐに自力で外し「も一回はめて♪」と持ってくる
無邪気なJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク