2017-03

カタクリ咲いたかな? - 2017.03.22 Wed

どもっ! みるひげです♪








20170320171234a48.jpg


なんだか

去年より花が少なくないかい?


20170320171236ecd.jpg


やっぱりそーよね?

満開のカタクリの花の絨毯には

ちと早かったのか?遅かったのか?

それとも

去年もこんなもんだったのかしら?


201703201712389de.jpg


記憶の中では

写真の『これもカタクリの花→』って所から手前まで

カタクリの花の薄紫色で

埋め尽くされていたような (´-ω-`)






記憶の美化??

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

ボール遊び - 2017.03.20 Mon

どもっ! みるひげです♪





昨日 松戸のランに行ってきました

んが

お彼岸で道路が激混み大渋滞 (;´Д`)


松戸のランの近くには2つの大きな霊園があるため

どの道を抜けて行っても

渋滞必至


いやはや

3連休お仕事の方々も

お休みの方々も

ご苦労様&お疲れ様です ('◇')ゞ





※BGMがあります▼音量注意▼






↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

ダメ - 2017.03.16 Thu

どもっ! みるひげです♪




先週は暖かい日が2,3日あったけど

今週は再び寒さが戻ってきたJAY地方










ダメ






たくさん歩いた後でハァハァしてるとは言え

まだ水浴びの季節ではありません (´-ω-`)




このお方の温度感覚が理解できぬ

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

衝動 - 2017.03.14 Tue

どもっ! みるひげです♪





すーすーと寝息をたてて

気持ち良さそうに寝ている
















右側のお口のタルタル

指でぷにゅぷにゅ押したくならない?(*´罒`*)ニヒヒ





↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

桜もいいけど - 2017.03.10 Fri

どもっ! みるひげです♪






桜の淡いピンクも素敵だけど


もう少しすると


20170309215436298.jpg



カタクリの淡い紫の花が


後ろの斜面を埋め尽くします (*´ω`*)タノシミィ♪






いろんな花が咲きはじめ
散歩が楽しい季節になりますね~ (*´▽`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログ主人公 JAY

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

JAY (1881)
JAY(動画) (41)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (58)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク